スポンサード リンク

Archive for the ‘ユーチューブ動画’ Category

おこぼれ狙いの柴犬

土曜日, 11月 15th, 2008

おこぼれ狙いの柴犬の動画です。

飼い主の手の動きに機敏に反応して視線を走らせる柴犬。
真剣な眼差しが伝わってきました。
それにしてもこの犬結構肥えてますね。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

パグ

土曜日, 11月 15th, 2008

おやつ待ちの早業を披露するパグの動画です。

鼻に乗せた おやつをヨシの合図でパクッ。お見事です。
変り種の芸として良いですね。
パグもこう見ると愛嬌があります。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

チワワ

土曜日, 11月 15th, 2008

チワワのおもしろ動画です。

進化した座り方をするチワワと題されるこの動画。
確かになんだか変な座り方をしていました。
ただ、それ以上に目があんまり怖くて笑ってしまいました。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ブリアード

水曜日, 10月 29th, 2008

ブリアードのおもしろ動画です。

犬がダンシングダンシング!
この動画作った人は結構センスがあると思いました。
映像に合わせる音楽もナイスです

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフント

水曜日, 10月 29th, 2008

ダックスフントがレーザーポインターを追っかける動画です。

音はありません。
犬は動くものが好きといいますが、これを見ると動きさえすれば実体がなくてもいいのか。
犬は子供みたいに無邪気で楽しそうです。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ブリタニー・スパニエル

水曜日, 10月 29th, 2008

ブリタニー・スパニエルが犬小屋ハウスから脱走する動画です。

とてもジャンプでは乗り越えられそうもないところからの脱走。
犬小屋というより、まさに小屋を飛び越えていました。
この犬は外では飼えそうにありません。すごすぎです。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ウィペット

土曜日, 10月 25th, 2008

運動神経抜群なウィペットの動画です。

猫顔負けのすごいジャンプ力です。
人の肩ほどの高さまでピョンとジャンプしていました。
人間にはそうできる人はいませんよね。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ボーダーコリー

土曜日, 10月 25th, 2008

ボーダーコリーのだるまさんがころんだ動画。

一人(一匹)だるまさんがころんだ。
とても賢い犬です。正しいタイミングで止まったり動いたりしていました。
餌に近づくごとに尻尾が上がっていく……(笑)

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ボクサー犬・子犬

土曜日, 10月 25th, 2008

ボクサー犬の子犬に子守唄を聞かせる動画です。

彼が唄をささやくと、子犬たちは鳴きやんでしまいます。
それどころか、なんと寝る体勢に入ってしまう!
すごい能力者ですね……。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

犬と猫とのおもしろ動画v2

土曜日, 10月 25th, 2008

犬と猫とのおもしろ動画その2です。

動画に登場する犬と猫はその1の犬と猫と同じ。
犬はクリスマスプレゼントをもらって大喜び。
しかしそれをあけてみると……

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓