スポンサード リンク

Archive for 7月, 2008

ビーグル

日曜日, 7月 27th, 2008

待てのできないビーグルの動画です。

甘栗を使って、待てと言うお母様。
ビーグルも待とうと努力しますが、甘栗が視界に入ると、・・パクッ
懸命に待ての指示に従おうとしているところがかわいいです。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

プードル?

日曜日, 7月 27th, 2008

プードルと人のエクササイズの動画。

プードルが・・・エクササイズ!?
でも何かおかしいような(笑)
顔のあたりの動きがリアルでした。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

北海道犬

日曜日, 7月 27th, 2008

北海道犬の仔犬の動画。

北海道犬といえばソフトバンクのCMの喋る犬(の犬種)も北海道犬。
白くてかわいいですね。
この動画はその北海道犬の仔犬の動画です。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

シベリアンハスキーとラブラドール

日曜日, 7月 27th, 2008

しつこいハスキーにラブラドールがキレる動画です。

シベリアンハスキーが遊ぼう遊ぼうとラブラドールにつめよります。
しかしラブラドールは一人でボール遊びをしたい様子。
あんまりハスキーがしつこいのでラブラドールがキレてしまった!

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフンド

日曜日, 7月 27th, 2008

ダックスフンドが目をキョロキョロさせる動画。

目をキョロキョロとさせるだけなのだけど、そこが良い。
なんとなしに笑えてきます。
かわいいダックスフンドの動画です。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ブルドッグ&フレンチブルドッグ

日曜日, 7月 27th, 2008

生後一ヶ月のブルドッグ、フレンチブルドッグの動画です。

生まれてまもないブルドッグたちが映されています。
ちっちゃくて、しわしわ。
よろよろとしているところがかわいいです。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

踊る犬ゴールデンレトリバー

日曜日, 7月 13th, 2008

音楽にあわせて踊るゴールデンレトリバーのユーチューブの動画です。

トレーナーの人と一緒に、ゴールデンレトリバーが踊ります。
トレーナーの人もゴールデンレトリバーも音楽に合わせれていて良い感じ。
何より良いのは、2人ともすごく楽しそうに踊ってるってとこ!

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

犬たちによる面白い動画

日曜日, 7月 13th, 2008

犬たちが繰り広げる面白い場面をまとめたユーチューブの動画です。

ハプニングシーンや、犬の凄い芸がまとめられています。
二足歩行する犬や、自転車に乗る犬。
思わずくすっと笑ってしまうような犬の動画です。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

パンダ犬

日曜日, 7月 13th, 2008

まさにパンダのような白と黒の毛並みをもつ犬のユーチューブの動画です。

パンダなのかな、と思いましたが、よくよく見てみると、立派な犬。
鼻や耳に犬の特徴がしっかり表れています。
お座りしたり、じゃれたりしているのを見て、やっぱり犬なのかと再確認。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

柴犬

日曜日, 7月 13th, 2008

ガムが欲しくて「早くう〜」と人の言葉を喋る柴犬のユーチューブ動画です。

本当に人の言葉に近い発音。
口を大きく広げて「早くう〜」
催促したらガムをくれるってわかってるのかもしれない?
この柴犬はいったいどうやってこんなこと覚えたんだろう

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓