スポンサード リンク

Archive for 8月, 2008

キースホンド

水曜日, 8月 27th, 2008

キースホンドの泳ぐ動画です。

動画のタイトルがI like swimming~!!となっている
けど、動画を見ると、キースホンドが陸地を求めて泳いでいるように見える
好きというより、生存のためやむなくというような。おもしろい動画でした

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

コモンドール

水曜日, 8月 27th, 2008

毛ふさふさのコモンドールの動画です

毛がふさふさというレベルじゃないコモンドールの体毛
これはある種の生存戦略でしょうか
座ったところに棒を突っ立てればモップに見えるんじゃないかな

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

アメリカンコッカースパニエル

水曜日, 8月 27th, 2008

アメリカンコッカースパニエルがハウスにジャンプする動画です。

このアメリカンコッカースパニエルは目がつぶらで宝石みたい。
毛並みも良いし、とても上品な印象を受けました。
だのにハウスにジャンプして乗っかろうとやんちゃしてるギャップがまた面白い

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ゴールデンレトリバー

水曜日, 8月 27th, 2008

ゴールデンレトリバーがスイカを貪り食う動画です。

犬もスイカを食べるんですね。
このゴールデンレトリバーはお腹壊したりしないのかな。
顔んとこだけ映ってるので面白いです。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

アフガン・ハウンド

水曜日, 8月 27th, 2008

アフガン・ハウンドの毛並みを風になびかせている動画です。

なんというか、こう見ると、王族の犬というより、王様そのものに見えます。
アフガン・ハウンドの雄姿をとくとごらんあれ。
毛がなびいてるのが、すんごいです。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ハヴァニーズ

土曜日, 8月 23rd, 2008

ハヴァニーズの芸見せ動画です。

ハヴァニーズが鈴を鳴らしたり「ハロー」と喋る芸を見せてくれます。
このハヴァニーズ、清潔感あってふさふさしてて毛並みがとても良い。
お人形さんみたいですね

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

アメリカンコッカースパニエル

土曜日, 8月 23rd, 2008

アメリカンコッカースパニエルのおもしろい動きの動画です。

えっ、何これ?
あなたはこの動画を見て言葉では表しがたい動きを目の当りにする!!
アメリカンコッカースパニエルの面白い動きです

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

シェパードとミニチュアダックスフンド

土曜日, 8月 23rd, 2008

ミニチュアダックスフンドにおびえるシェパードの動画です。

敵は一体、体格は自分たちの二分の一弱。
だのにシェパードは逃げ腰です。
ミニチュアダックスフンドのポテンシャルを感じ取ってるんでしょうか。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

ボクサー犬

土曜日, 8月 23rd, 2008

猫パンチに焦るボクサー犬の動画です。

このボクサー犬はこれで晴れて猫パンチデビューらしいです。
しかし顔に似合わずまだまだオコチャマのよう。
一撃顔面にくらっただけで逃げ出してしまいました。

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

イタリアン・グレーハウンド

土曜日, 8月 23rd, 2008

イタリアン・グレーハウンドの子守動画です。

赤ちゃんが泣き出すと、間髪いれずイタリアン・グレーハウンドが鳴きだして、赤ちゃんをあやす。
イタリアン・グレーハウンドが子守をしているのだ(!)
その赤ちゃんの機嫌を窺っている様子が面白いです

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓