スポンサード リンク

Posts Tagged ‘ダックスフンド’

ダックスフンド・車椅子

土曜日, 11月 22nd, 2008

車椅子を装着したダックスフンドの動画です。

犬の車椅子で探してみたらやはりありました。
見てみると一つ前の記事と同じ犬みたいです。
とてもかわいらしいです。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフンドの動画

土曜日, 11月 22nd, 2008

下半身麻痺の犬の尻尾持ち上げ散歩の動画です。

やっぱり犬も人も病気やらには敵わないですね・・・。
介護用品とか、車イスの犬版とか犬の義足とかもあるんだしょうか・・?
ダックスフンド、かわいいです。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフンド

水曜日, 10月 22nd, 2008

ダックスフンドの水遊びの動画です。

喉を潤すため水を飲んでいたダックスフンド。
だけど、それだけでは飽き足らず水遊びをしはじめます。
それにしてもこの犬はたしかにメタボってますね(笑)

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓