スポンサード リンク

Posts Tagged ‘犬’

トイレ犬

金曜日, 12月 5th, 2008

トイレ犬の動画です。

トイレのしつけは大事ですね・・・。
彼はどこかでトイレの使い方を間違って覚えてしまったようです・・。
彼はいったい何と戦っているんだろう?

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ボクサー犬

金曜日, 12月 5th, 2008

闘うボクサー犬の動画です。

なんだかよくわからないけれど、板と格闘しているボクサー犬。
その理由を尋ねると、彼は言う。
「そこに板があるからさ。それ以外にどんな理由がある?」
・・・・・・。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

歯ぐき自重

金曜日, 12月 5th, 2008

カメラが近づくと歯ぐきを見せる犬の動画です。

カメラが嫌いなのかな・・?
カメラが近づくのに合わせて歯ぐきを見せます。ちょっと怖い。
もしかしてこれで笑ってるつもりなのだろうか。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

口笛犬

金曜日, 12月 5th, 2008

口笛をする子犬の動画です。

飼い主がピューピューするのに反応して、
子犬もクゥークゥーんと鳴きます。
さながら口笛を吹いているよう?(笑)

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフンド・車椅子

土曜日, 11月 22nd, 2008

車椅子を装着したダックスフンドの動画です。

犬の車椅子で探してみたらやはりありました。
見てみると一つ前の記事と同じ犬みたいです。
とてもかわいらしいです。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ダックスフンドの動画

土曜日, 11月 22nd, 2008

下半身麻痺の犬の尻尾持ち上げ散歩の動画です。

やっぱり犬も人も病気やらには敵わないですね・・・。
介護用品とか、車イスの犬版とか犬の義足とかもあるんだしょうか・・?
ダックスフンド、かわいいです。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

子豆柴犬

土曜日, 11月 22nd, 2008

子豆柴犬の動画です。

水を飲もうと舌をちろちろ。
が、届いていません。
犬は寝ぼけ眼で癒されます。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

ぜいたくな紀州犬

土曜日, 11月 15th, 2008

ぜいたくな紀州犬の動画です。

なんとこの犬、ドッグフードとしてお米を食べています。
他の犬の餌と比べるととても贅沢です。
よほどおいしいのか、器の外に飛んだ最後の一粒まで残さず平らげていました。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

おこぼれ狙いの柴犬

土曜日, 11月 15th, 2008

おこぼれ狙いの柴犬の動画です。

飼い主の手の動きに機敏に反応して視線を走らせる柴犬。
真剣な眼差しが伝わってきました。
それにしてもこの犬結構肥えてますね。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

パグ

土曜日, 11月 15th, 2008

おやつ待ちの早業を披露するパグの動画です。

鼻に乗せた おやつをヨシの合図でパクッ。お見事です。
変り種の芸として良いですね。
パグもこう見ると愛嬌があります。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓