スポンサード リンク

Posts Tagged ‘猫’

ブリティッシュ・ショートヘア

水曜日, 10月 29th, 2008

犬ではありませんが、猫の動画です。

犬の動画を探していたら、猫のおもしろ動画が見つかりました。
そのままにしておくのはちょっとおしいと思ったので一緒に載せておきます。
音楽にあわせて子猫たちが踊る動画です。

ユーチューブの犬の動画はこちらをクリックしてください。↓

犬と猫とのおもしろ動画v2

土曜日, 10月 25th, 2008

犬と猫とのおもしろ動画その2です。

動画に登場する犬と猫はその1の犬と猫と同じ。
犬はクリスマスプレゼントをもらって大喜び。
しかしそれをあけてみると……

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

犬と猫とのおもしろ動画

土曜日, 10月 25th, 2008

犬と猫とのおもしろ動画です。

自分のベッドを猫にとられた犬がそれを取り返そうとやっきになります。
猫強し。
なかなか返してくれません

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓

秋田犬

日曜日, 10月 19th, 2008

優しい秋田犬の動画です。

野良猫に自分のえさが食べられるのをじっと見守っている秋田犬。
普通怒りそうなものですが、ぼーっとしています。
相当仲が良いのかな??

ユーチューブの動画はこちらをクリックしてください。↓